メール相談・お問い合わせ

メール相談の目的

あなたの置かれている状況をよく理解している医師にかかるのが一番ですが、今の治療について他の医師に意見をもらうことも必要な場合もあるでしょう。客観的なアドバイスはもちろん、治療のことや抱えている悩みをつたえ、医師の意見をもらうだけで安心を感じることだってあります。

大阪New ARTクリニックでは、そんな相談もお待ちしております。まずはお悩みをお聞かせください。
最新の知識と自信を持った技術に、これまでの実績を合わせ、真剣に不妊に悩むあなたのみちしるべになりたいと考えています。

よくある質問はこちら

メール相談フォーム

全ての項目にご記入の上、「入力確認」ボタンを押して下さい。医師が1通1通にお返事差し上げます。
また、ウイルスに感染しているおそれのあるメールは自動的に削除されます。
その為お返事できない場合もございますのでご了承ください。


【スマートフォン以外の携帯機種をご利用の方へ】
一部機種におきましては、下記フォームからのメールが届かない場合がございます。
スマートフォン以外の携帯機種をご利用の方は、
お手数ではございますが、フォームを利用せず、下記メールアドレス、及びお電話にて直接お問合せくださいませ。

E-mail: art@hart.or.jp TEL:06-6341-1556


お名前 必須
ご住所 必須
お電話番号 必須
年齢 必須
E-mail 必須
ご相談内容 必須

守秘義務は遵守いたします。 プライバシーポリシー